道端の鳩

突然の鳩のフン

ブログの見た目を変えた

wish

 dp2 Quattro 45mm f2.8 ISO100 1/125秒 カラーモード:モノクローム

 

 写真を大きく見せるデザインにしたいなあと思ったので、1カラム形式のテーマをはてなのストアから拝借してみた。写真は今のところTwitterflickrに上げてるけども、ちゃんとストーリーも交えて見せたいなあと思ったので今後は積極的にブログに上げていきたい。dp2 QuattroやDMC-G6買ったしね。

 ところで、久しぶりにはてなブログに書いたわけだけどもこれ文字の右寄せとか簡単にできないんだったっけ?wordpressの投稿画面だと選択してぽちっと押せば右に寄るんだけども、なさそうなので自分でHTML編集してしまった。