道端の鳩

突然の鳩のフン

コミックマーケット86お疲れ様でした。

C86

DMC-GX1 M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 ISO800 1/100秒

 

 コミケC86三日目で同人ゲーム『誰かが恋した繁花街』を頒布させて頂きました。多くの方々に見て頂き、また多くの知人友人がうちのサークルスペースに足を運んでくれたおかげもあり、無事持ってきた200部を完売することができました。いやあ、感無量です。ただ少し気がかりなのは、ケース内に入れた差し込みの紙にも書いてあるのですが、どうもデータを焼く業者さんが数枚焼き損じたらしく、正常にインストールできないものがあるということです。多くの個体ではこのようなことはないはずなのですが、もし不良個体に当たってしまったという方がいらっしゃればすぐうちのサポートまでメール頂ければと思います。詳しくはこちらをご参照ください。

 実際僕も売り子は途中途中やっていたのですが、うちのゲームのヒロインの一人の中の人である沢村りおさんもコスプレまでして気合を入れて売り子をやっていてくれたため、人が多すぎてもあれなので僕はそこそこにカメラを3台抱えてコスプレ広場に写真を撮りに行ってたりもしました。そこでこんな写真が撮れましたーという風に写真をアップしたかったのですが、コスプレイヤーさんにネットへのアップの許可をもらい忘れたため断念。コスプレ撮影はこれが初めてだったのですが、なんというかあの場は西や東のスペースとも異質なところですね。本当にローアングラーっているんだなあと驚きもしたり。まあそれにしてもなかなかポートレートを撮れる機会ってないので、僕としてはとても有意義に写真を撮れたと思います。

 そんなわけでこれ以上コミケ関連で貼れる写真はないため、あとはコミケの帰路で撮った写真を数点。

 

go home 1

DMC-G6 M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8/45mm F5.5 ISO160 1/1250秒

 

go home 2 cat

DMC-G6 M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 ISO160 1/125秒

 

go home 3

DMC-G6 M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8/45mm F6.3 ISO160 1/1600秒