道端の鳩

突然の鳩のフン

【追加分!】誕生日にamazonのほしい物リストを公開した結果、頂いたプレゼントたち第二弾!

f:id:argos_m1111:20141113191418j:plain

 

 前回に引き続き、誕生日プレゼントがまたいくつか届きましたのでご紹介させて頂きます!

 

8. 東京ハネー 黒みつ 500g

f:id:argos_m1111:20141113183516j:plain

 「きなこにかけて、どうぞ(隠語) kinako」というメッセージと共に頂きました。11日にkinakoさんにゆらチンイベントでお会いした際に「きなこどうやって食べよう(笑)」的なことを僕が漏らしたので気を利かせて頂いたようです。これできなこ何杯でもいけます。

 

9. 【ゴム製ハト】ゴム鳩 マジック 手品 宴会 かくし芸

f:id:argos_m1111:20141113183636j:plain

 「くっくるー!」くっくるー!ところでこれ、手品とか宴会で使う用途らしいんですけどこれ見て誰がびっくりするんですかね?鳩が出てくる手品って生きた鳩が出てくるからこそのような気がするんですが。

 

10-1. 【精米】秋田県産 無洗米 あきたこまち 5kg

f:id:argos_m1111:20141113183749j:plain

 「立派な鳩になって下さい」というメッセージと、それと色々なものを添えて頂きました。10-1と分けたのはそのためです。無洗米あきたこまち 5kg、これでエボラウイルスが国内に入ってきてもしばらく引きこもって食べていけそうです。

 

10-2. マルコメ カップ料亭の味 とん汁1食×6個

f:id:argos_m1111:20141113183900j:plain

 同じく上の方から頂きました。米と合わせて頂きたいと思います。

 

10-3.

・HAKUBA レンズペン2

・スミス&ウエッソン M&Pタクティカルペン 黒

東レ トレシー 超極細繊維メガネ拭き 無地カラー

・Nexus5 強化ガラス 液晶保護フィルム ガラスフィルム

・iBUFFALO HDMI変換アダプター横L型アダプター

Google Chomecast

f:id:argos_m1111:20141113184153j:plain

 同じく上の方から頂きました。しゅ、しゅごい……。こんなに頂いていいんでしょうか、というレベルで一人の方からたくさん頂いて正直ビビっております。ちなみにタクティカルペンというのは2年ほど前にGIGAZINEで取り上げられていたボールペン兼護身用具です。これでヤバい人たちに路地裏に追いつめられても会心の一撃を叩き込めるかもしれません。もちろん逃げるに越したことはないんですけどね。

 

 前回ご紹介させて頂いた分も含めて、こんなにたくさん誕生日プレゼントを色々な方から頂いたのは生涯初めてでして、本当に感激しております。おそらく、Twitter等で活動してなければ頂けなかったご縁だと思いますので、これからも色んな活動をしていくのがプレゼントを贈って頂いた方々の気持ちへの応えになるのかなと思います。今年も一年がんばるぞい!

 

続き:


【追加分!!】誕生日にamazonのほしい物リストを公開した結果、頂いたプレゼントたち第三弾!! - 道端の鳩