道端の鳩

突然の鳩のフン

【追加分!!】誕生日にamazonのほしい物リストを公開した結果、頂いたプレゼントたち第三弾!!

 僕の誕生日である11月11日にamazonのほしい物リストを公開したところ、今日までにとても多くの方々から誕生日プレゼントを頂いていまして感謝の念に堪えないところでありますが、またまた届きましたので早速ご紹介させて頂きたく思います。今回はお一人、というか「通行人を眺める鳥」様より頂いたのでお一鳥と表現したほうがよろしいでしょうか、とにかくお一鳥様から届きましたので一気にご紹介します。

 

11.

ドクターペッパー 350ml×24本

・サッポロ おいしい炭酸水 500ml×24本

・SPIGEN SGP Google Nexus5 ケース ネオ・ハイブリッド(シャンパンゴールド)

・バッハ:無伴奏チェロ組曲(全曲)シュタルケル

ザバス ホエイプロテイン100ストロベリー風味 1kg

Kindle Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル

f:id:argos_m1111:20141116201356j:plain

f:id:argos_m1111:20141116201534j:plain

f:id:argos_m1111:20141116201108j:plain

 

 ドクターペッパーきた!炭酸水きた!これで勝つる!というか重い(受け取り時)!

 Nexus5のSPIGENのケースも頂いて、他の方からガラスフィルムも頂いていたのでこれでNexus5の外装保護が完璧になった感があります。

 無伴奏チェロ組曲エヴァのシンジ君が第一番のプレリュードを弾いてるのを聴いてからなんとなくいいなあと思ってほしい物リストに入れていたものです。自分が下手の横好きでベースをやっているのもあるのですが、低音弦楽器のソロって良いですよね。

 ザバスプロテインは飲んで筋トレに励げもうと思いますが、なにより今回Kindleを頂けたのが一番びっくりしました。今まで何十台と端末を買ってはきましたが、実は電子ペーパー端末は買ったことがなく、店頭で見る程度には見てはいましたが改めて間近で見ると素晴らしく見やすいものですね。少し前にkindleストアで角川が激安セールをしていた時に買いためた本のデータがまだまだ未消化なため、この端末でガンガン読みたいと思います。

 以上、お一鳥様から頂いたもののご紹介でした!ありがとうございました!これで終わり…かな?

 

 

前回:


【追加分!】誕生日にamazonのほしい物リストを公開した結果、頂いたプレゼントたち第二弾! - 道端の鳩

 

前々回:


誕生日にamazonのほしい物リストを公開した結果、頂いたプレゼントたち! - 道端の鳩