道端の鳩

突然の鳩のフン

コミケ88で僕が関わっている作品についてのお知らせ

f:id:argos_m1111:20150813210809p:plain

 なんか今日はたくさんブログ書いてる気がする。そうでもないか。

 

 まず僕の所属しているゲーム制作サークルであるLife A Littleにて、3日目である8月16日 東S60bにおいて最新作である『彼女が恋した繁花街 ~Prologue~(体験版)』と既刊ですが『フルボイス版 誰かが恋した繁花街 ~Butterfly Loved the Street~』の頒布を行います。特設ページはこちらになります。

Life A Little - C88お品書き

ライフアリトル 制作日誌 コミックマーケット88告知、無料配布物に関する注意

オリジナルグッズもありますので是非お立ち寄りください。(ちなみに僕は今回ほとんど作業してません)

 なお、僕は今回一般で入場しますので、もしも挨拶に来て頂けるのであればお昼頃に来て頂けると助かります。多分状況はツイッターで報告します。

 

 もう1つ、すまささん(@sumasa)が雑用係を務めているProject Connectの新刊である『Connect! Vol.06 わたしをかえたモバイルデバイス』に微力ながら寄稿させて頂きました。毎度濃い執筆陣で、そんなところに載せて頂いて感謝感激糞あられです。こちらも同じく3日目の、東2ホールP-01aでの頒布となります。時間帯によりますがこちらにいることもあるかもです。

 

以上、よろしくお願いします。楽しいコミケにしましょうね!