道端の鳩

突然の鳩のフン

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【追加分!!】誕生日にamazonのほしい物リストを公開した結果、頂いたプレゼントたち第三弾!!

僕の誕生日である11月11日にamazonのほしい物リストを公開したところ、今日までにとても多くの方々から誕生日プレゼントを頂いていまして感謝の念に堪えないところでありますが、またまた届きましたので早速ご紹介させて頂きたく思います。今回はお一人、と…

【追加分!】誕生日にamazonのほしい物リストを公開した結果、頂いたプレゼントたち第二弾!

前回に引き続き、誕生日プレゼントがまたいくつか届きましたのでご紹介させて頂きます! 8. 東京ハネー 黒みつ 500g 「きなこにかけて、どうぞ(隠語) kinako」というメッセージと共に頂きました。11日にkinakoさんにゆらチンイベントでお会いした際に「き…

誕生日にamazonのほしい物リストを公開した結果、頂いたプレゼントたち!

昨日、11月11日は僕の誕生日でした。また1歳歳を取ってしまったかと思うと辛いです。上の写真はすみだ水族館で11月11日に毎年行われている「ゆらチン」イベントでチンアナゴを撮ったものです。 ところで、誕生日だしせっかくならとamazonのほしい物リストをT…