道端の鳩

突然の鳩のフン

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトバンクのSIMとドコモの端末で通信制限突破可能かも?

前回の記事の最後でこんなことを書いた。 >なんらかの形でパケット定額 for 4G LTEでも料金そのままでテザリング可能となったとすると月額5460円*2 = 10920円で制限なしのLTE無双が可能になったり…… この「パケット定額 for 4G LTEでもテザリング」というの…

ソフトバンク版iPhone5の料金のよく分からんところをまとめた

iPhone5の料金プランがマジで分からん。 ソフトバンクの話ね。 なにやらiPhone5発売直前からプランが錯綜しているようで、なにがなんだか全然分からん。自分はiPhone5買う気はないから尚更だ。 しかしこれからLTE対応のスマートフォンも増えていくだろうし、…

できれば性別関係なく仲良くしたいよね

異性と接するってのは大変なもんだ。 いや大変と思わない人もいるかもしれない。でもそんな人でも、それが大変だと思う人がいることを否定はできないだろう。 「異性」ということでちょっと一般化して言ってみたんだけど、実のところ言いたいのは「男性中心…

続くかどうかは知らん

はてなブログ初めてみた。 ブログは他にもFC2にあるんだけど、正直あんまり使いやすいと思ってなかったので某知人が使いやすいと言っていたこれを使ってみようかなーと。 向こうのブログとの共存は後で考える。内容を分けるか放置か削除か。 こっちでは体裁…