道端の鳩

突然の鳩のフン

続くかどうかは知らん

はてなブログ初めてみた。

ブログは他にもFC2にあるんだけど、正直あんまり使いやすいと思ってなかったので某知人が使いやすいと言っていたこれを使ってみようかなーと。

向こうのブログとの共存は後で考える。内容を分けるか放置か削除か。

こっちでは体裁を気にしない程度に考えてることを文字に起こしていけたらなあと思う。

なかなかツイッターだとツイート分けてまで140字以上書く気しないしね。そう、140字以上書かないが故に140字以上の書き方を忘れてる感があるので、それのトレーニングという意味合いもこめて。

(今気付いたけど記事書いてる時に右下で文字数カウントしてくれるんだねこれ)

 

さあ何書くかなあ。